スポンサーサイト


妊娠した時のこと・part2

2011・10
妊娠したことを友達や会社の先輩たちに報告(>_<)
1番仲のいい先輩は泣いて喜んでくれた♪
なかなか子供が出来なくて悩んでたことを知ってたから
泣いちゃったんだって(^^)d
ありがとーございます♪ヽ(´▽`)/
経過は順調♪小さな心臓がピクピクしてました(⌒‐⌒)

2011・11
今月はダンナさんのお友達が結婚するので、2次回には奥さんたちもお呼ばれ♪
妊婦の奥さんと2人でダンナさんたちに合流♪
8ヵ月の妊婦さんと4ヵ月の妊婦さん(^-^)
この時ぐらいからダンナさんは私のお腹が大き過ぎるよく言ってたけど…
病院でも順調で、性別も来月にはわかるょ~ってことで私は全然気にしてなかった。
そろそろマタニティーの服や下着にかえてみようと買いそろえてました。

2011・12
胎動も感じお腹に赤ちゃんがいるんだなぁって良く撫でました(^^)d
この頃、お医者さんに男の子だね~(^з^)-☆
って教えてもらってエコーでシンボル発見!!
浮かれて買い物してたら駐車場でおもいっきり転倒!!
膝を擦りむき流血…お腹は無事で当たりませんでした (*^^*)
それと、急に体重増(>_<)
血圧も高めなので注意されちゃいました(´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hidetoママ

Author:hidetoママ
うちの長男・hidetoくんは21トリソミーのダウン症!
ゆっくりのんびり子育てを楽しみながら
いろんな方とブログを通じて知り合えたら
いいと思います。(^^)d

いくつになったの
最新記事
カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

