スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠した時のこと・part4

2012・03
こども医療センターを退院して地元の病院で検診再開。
担当の先生は入院して検査結果をみて、羊水過多症の原因に
納得がいかなかったのか(>_<)浮かばない表情のままエコーを
みて、足が少し短いかなぁ~(-o-;)
その時の話でもしかしたら障害がある可能性を少し話されて、
後は産まれてみないと分からないとのこと…( ´△`)
確かにそうですよね(>_<)
帰ってダンナさんに報告!やっぱり何かあるんだね…って
思ったみたいです(>_<)
しかしお腹の中のhideto は夜になると元気に動いてました(^.^)
予定日まであと1ヶ月!良く撫でてました(^^)d

2012・04
いよいよ予定日の月ヽ(*´▽)ノ♪
よく満月の日は出産しやすいなんて聞いたことがあったので、
お姉ちゃんと今月の満月の日をチェック♪
新月の日が予定日に近いので、その日かね~なんて話してました。
検査も順調で、先生も10ヵ月もったし後は産まれるのを待つのみ。
子宮口も全然開いてないから、よく歩くように言われましたが
腰痛がキツくて左側をかばって歩くのがキツ…(泣)
なので♪スクワットをしてました(⌒‐⌒)
お風呂でお腹の中のhideto に話しかけて、ダンナさんがいる日に
出ておいでぇ~とか話してました(*´∇`*)

そして出産を迎えるわけです…(^з^)-☆


最近うつ伏せ連絡してます!!
ダウン症の子は筋力が弱いといろんな方のブログに書いてあったので、
2ヶ月に入った頃から少しずつ練習してます(^.^)
だいぶお顔が上がるようになってきましたヽ(*´▽)ノ♪

20120704_092916.jpg

お母さぁん!
今日ゎこのへんで勘弁して~(><*)ノ~~~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hidetoママ

Author:hidetoママ
うちの長男・hidetoくんは21トリソミーのダウン症!
ゆっくりのんびり子育てを楽しみながら
いろんな方とブログを通じて知り合えたら
いいと思います。(^^)d

いくつになったの
最新記事
カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。