スポンサーサイト


雨なのにね…

本日8月14日
朝から雨でした…(泣)
ダンナさんがやっと重たい腰を上げてくれそうだったので、
前から行きたかった所へお出掛けしました(⌒∇⌒)ノ""
しかし…雨じゃん゜゜(´O`)°゜
うちのダンナさん!
ちょーーーー雨男Σ(ノд<)
昨日の夜からパラパラ雨が降ってたのは知ってました(>_<)
内心…やっぱりか~(泣)
朝起きてカーテンを開けても…やっぱりか~(泣)
と思いつつ支度をしゴーゴー♪ヽ(´▽`)/
コンビに寄って、オニギリや飲み物、サンドウィッチ購入♪
あっ!!ケータイ忘れた(*ToT)家に戻りました…
仕切り直し♪ゴーゴー♪ヽ(´▽`)/




お母さん待たせるなょ~(>_<)
雨だし眠いし暑いし( ̄^ ̄)早くしろょ~

まぁ待て待て♪いっくぞ~(笑)





はぁい♪到着♪
ナビに従ってきたら約4時間(# ̄З ̄)
遠いぜ!!
20120814_233842.jpg

山梨県の甲府まで行って来ました♪
ちょー晴れてんの(*≧∀≦*)
うちの王子♪hideto は晴れ男?
さすがッ我が息子ρ( ^o^)b_♪♪
しかし…
抱っこしてたら汗だく(>_<)

でも言い出しっぺは…わ・た・し・ρ( ^o^)b_♪♪
だってぇ~
信玄アイス♪食べたかったんだもんρ( ^o^)b_♪♪
ソフトクリームにきな粉と黒蜜がかかってるんだけどね♪
まぁ想像どおりの味です(笑)
武田信玄がどんな人かも何した人かも全然興味がなく(//∇//)
ただソフトクリーム食べに行ったの(笑)

帰りにはもちろんッ
20120815_002848.jpg

大きい粒のブドウと信玄餅♪
餅はオッパイが詰まるから様子見ながら食べよ~(>_<)

20120814_234756.jpg

お母さん今日は疲れたぜぃ(>_<)


hideto ♪またお出掛けしようねρ( ^o^)b_♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hidetoママ

Author:hidetoママ
うちの長男・hidetoくんは21トリソミーのダウン症!
ゆっくりのんびり子育てを楽しみながら
いろんな方とブログを通じて知り合えたら
いいと思います。(^^)d

いくつになったの
最新記事
カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

