スポンサーサイト


家族サービス

今日のダンナさんはお出掛けするつもりはなかったみたい(>_<)
しか~し!お天気も良いし、私はお出掛けする気マンマン♪
試しに動物園に…なんて言ってみたら!!
食い付いた~(*≧∀≦*)
ってな訳で行きました♪

はぁい♪こちらッρ( ^o^)b_♪♪

夏の動物園は危険がいっぱい(>_<)
匂いとか~お天気は良いけど汗だく(^o^;)

20120816_233647.jpg
ライオンさんも動かーず(;´д`)

20120816_233133.jpg

ぼくhideto はちょっとデカイ帽子を被らされ…(笑)
今日はお父さんと密着!!
うちわ必要だったね(^o^;)ダンナさん、滝のような汗!!
ちょいとおでぶだからねぇ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

20120816_233201.jpg

ペンギンさんが泳いでるのに見ないのね…
この目線はどこを見てるのかなぁ~(>_<)
後ろはなんたったかな…(>_<)

20120816_233541.jpg

来ました♪私の見たかったオカピ♪
うちの王子はギャン泣きΣ(ノд<)
私が泣きたいゎ!!
オカピがちゃんと撮れてないΣ( ̄皿 ̄;;
デジカメもこんなんばっかり!!
ヘタすぎでしょ(泣)
写真もセンスなのね…(泣)

hideto (*≧∀≦*)
来年もお出掛けしようねρ( ^o^)b_♪♪
お母さんは写真も上手に撮れるように頑張るッ(~▽~@)♪♪♪

いつも手ぶらなダンナさん
hideto を1日抱っこはど~ょ!!
重いし暑いでしょ(-.-)
これを私は出かける度に抱っこをし、しかもオムツやら着替えやら荷物も持って歩くわけです!!
たまにはダンナさんにも味わってもらって♪hideto とスキンシップ♪
少しでも育menに近づきますよ~にo( ̄ー ̄)○☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hidetoママ

Author:hidetoママ
うちの長男・hidetoくんは21トリソミーのダウン症!
ゆっくりのんびり子育てを楽しみながら
いろんな方とブログを通じて知り合えたら
いいと思います。(^^)d

いくつになったの
最新記事
カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

