スポンサーサイト


つくしんぼ教室

今年は残暑キビシイ…(´;ω;`)
そんな中…午前中から市役所へ行って来ました!!
来年の春には産休+育休が終わるので(>_<)
保育園の事とか聞きたかったのに!!
市役所の方がまぁ~(怒)
質問しても全然答えにならず(怒)
相変わらずたらい回しされるよね(怒)

聞きたかったのは、ダウン症の子はどうやって入園の申し込みをするのか?
なのに、福祉センターでの療育や保育施設のプリントアウトした紙を持ってきた(-.-)
全く( ̄^ ̄)

てなわけで、前から気になってたつくしんぼ教室に行ってみちゃった(^-^)v
ご年配の保健師さんが機関銃トーク!!(>_<)
質問する暇がないの!!(T_T)
でも、たまたま午前中の療育予約がキャンセル!!
療育の先生が発育診断してくれましたo(^o^)o
hideto ラッキー♪
思いがけずPTデビュー(^-^)v
PT の先生もご年配の方だったけど…手慣れてるものね♪
うつ伏せやがらがらのオモチャで遊んでくれました(*^^*)


20120822_214743.jpg


終始ご機嫌で『ア~ウ~』おしゃべりしてた♪
その時!
急いで撮りました(^o^)v
来月から月1~2ぐらいで通ってみます(*^^*)

市役所もまた出直しだな…(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hidetoママ

Author:hidetoママ
うちの長男・hidetoくんは21トリソミーのダウン症!
ゆっくりのんびり子育てを楽しみながら
いろんな方とブログを通じて知り合えたら
いいと思います。(^^)d

いくつになったの
最新記事
カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

