スポンサーサイト


育men?

今日は市の4ヶ月検診♪
パパとママは別々のお部屋でお勉強会?

パパのたまご組
育児情報と乳児の遊び
ママのひよこ組
離乳食の作り方・進め方
第1子だと強制参加なんですね(-.-)

どうやらパパのたまご組は地域のパパさんと交流も兼ねて、
ママの良いところは?とか子供とのスキンシップを学んだらしく(*^^*)
うちのダンナさんは地獄絵図(-_-)って言ってました(>_<)
そんな中…外面バツグン!!のhideto (^o^)v

今日はパパさんと一緒~(^^)
泣かずにおとな~しく抱かれてました♪

さて診察です(^^)
おじいちゃん先生にお腹グリグリやられました(^_^;)
何故ならオタマさんがまだ降りてない…(T_T)
20120831_000435.jpg
先生~イタイョ~(>_<)

泣きそうだったらダンナさんが止めてました♪
男同士分かるのね…♪ヽ(´▽`)/
どうやら右側はオタマ確認できたみたいだけど、左側は嫌がるから
もう少し様子見って事になりました(>_<)

無事に降りてきてくれることを願います(*≧∀≦*)

ダンナさんがhideto のお着替えをしてたら市の保健師?さんに
『ダンナさんが担当ですか?育menですね♪』
私…
『居るときはやってもらわないとね~(^^)』
内心は…( ̄ヘ ̄メ)
どこのママさんもそうだとおもいますが!
日常ほとんど着替えやらオムツを代えたりあやしたりしてますよね?
うちのダンナさん
こうゆう所へ出向いた時はやるんです( ̄ヘ ̄メ)
育men気取る感じ?( ̄▽ ̄;)
ちょっと誉められると調子に乗るんですよ!!
『オレ優しくね~(^^)他の人とか抱いてるだけじゃん♪』
帰りの車は得意気でしたょ┐('~`;)┌

hideto の外面がバツグン♪なのはダンナさんに似たのね( ̄▽ ̄;)
似た者同士( ̄∇ ̄*)ゞ
20120831_000810.jpg
お母さん、オレ達のこと何か言ってました?
無事に終わったぜぃ(^-^)v

今日の検診結果☆
伸長…60.1㌢
体重…7.170㌘
栄養状態良し♪健康☆
体重の割に伸長がちょっと低いみたいなので(>_<)
最近は…hidebuになってます(笑)

体重だけでなく、背も伸びてね~(*≧∀≦*)
切なる願い♪ヽ(´▽`)/

訪問ありがとーございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hidetoママ

Author:hidetoママ
うちの長男・hidetoくんは21トリソミーのダウン症!
ゆっくりのんびり子育てを楽しみながら
いろんな方とブログを通じて知り合えたら
いいと思います。(^^)d

いくつになったの
最新記事
カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

