スポンサーサイト


ベビマ

今日はダンナさんのお友達のお嫁さんと待ちに待った
ベビーマッサージの日♪
朝からバタバタ支度をしてgo!!
待ち合わせより20分も早く到着しちゃったけど、
車の中で授乳とおパンツ交換していざ受付へ…
hideto を含め6人のベビーちゃんが一緒にトライ♪
1番年下でした♪ヽ(´▽`)/


気持ち良かったぜぃ(~▽~@)♪♪♪


午後は御近所のお友達と予防接種♪
しか~し(;>_<;)ちょっと熱い…
体温を測ってみると37.6℃
まぁ予約してあるし、予防接種の前に軽く問診もしてくれるから
一応行ってみて、またもや検温♪
脇の下で測ってみると37.6℃
先生の問診中に耳で測ってみると39℃!!(゜ロ゜ノ)ノ
注射は延期になり、午後の診察に出直し決定!
お友達の車で一度帰宅して、1時間後また病院へ…(>_<)
確かにhideto も目がウルウルしてて辛そう?だけどご機嫌♪
ちょっと早く行って隣のハックでヒエピタベビーを買ってから
受付をしました(⌒∇⌒)ノ""
尿検査は異常なしだったから血液検査をするためにhideto は看護師さんと中へ…
ぎゃーぎゃーっ泣き叫ぶhideto の声だけ聞こえてて、
たまらんなぁ( ノД`)…
採血は血がちょっとしか取れなかったので出来ず(ToT)
また明日受診することになっちゃった(;>_<;)
腕には絆創膏♪しかも両腕!!
いつまでも泣き止まず(ToT)お薬もらって帰りました…
帰ってからの1枚♪
ヒエピタ可愛い♪
20120905_011556.jpg
お熱下がる?

ベビマで疲れちゃったかなぁ…(>_<)
気持ちよさそうだったけど♪
今日は初体験の日でした…
お熱下がってくれるといいなぁ~(>_<)
hideto ♪早く元気になぁれヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hidetoママ

Author:hidetoママ
うちの長男・hidetoくんは21トリソミーのダウン症!
ゆっくりのんびり子育てを楽しみながら
いろんな方とブログを通じて知り合えたら
いいと思います。(^^)d

いくつになったの
最新記事
カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

