

今日は2回目♪

今日は2回目のPT (*^^*)
先生のお顔をジーッ!!(^^)
さぁ今日もがんばれー♪
20121009_230535.jpg
先生~♪よろしくお願いします(^з^)-☆
うつぶせどぅ?いい感じ(^^)v

おっ!!
こりゃなんだ!?
鈴だなぁ♪
20121009_230616.jpg

よしッ!!鳴らすぜ~ρ( ^o^)b_♪♪
20121009_231303.jpg
リンリーン♪

お!!
次はなんだ!?
お手製な感じ(>_<)
20121009_230856.jpg
砂時計?水時計?

ふ~(>_<)
休憩(*^^*)
先生のお膝でお座りの練習(^^)
お母さん♪ちゃんと見てる?
20121009_231112.jpg
座れてるぜ~ρ( ^o^)b_♪♪
背中ピーンッてなってる?

ふ~(>_<)
背中ピーンッて疲れるぜぃ(>_<)
お母さんもぅ時間じゃない?
20121009_231154.jpg

はぁ~いお疲れ様(*^^*)
今日はうつぶせからあお向けに戻れるように練習してるのに(TT)
うつぶせ大好きです(>_<)
しかも寝返りはまだ右側だけ…Σ(ノд<)
最近はちょくちょくお座りの練習もしてます♪
お座り楽しいみたい(^^)
PT に行って良かった(^з^)-☆
ゆっくり頑張ろーd(⌒ー⌒)!

はぁ~そろそろ離乳食始めてもいいんだよなぁ…
お座り出来たら離乳食始めようかなぁ(*^^*)
なかなか踏み出せず…(>_<)
今度の検診で聞いてみよ~(>_<)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

PTお疲れさまでした(^-^)
hidetoくん,首もしっかりしていてうらやましいです!!
そろそろ離乳食開始できそうですね☆
お互い頑張っていきましょう♪

頑張ってますねー☆
泣かずにえらいです!

離乳食、なかなかお座りできないので
あげるの難しい(^^;)
うちは悪戦苦闘中(>_<)
たくさん食べてくれるといいですね♡♡

Re: タイトルなし

>とろさん
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
PT 泣かずに頑張ってくれると嬉しいですね(^^)
離乳食かぁ…やっぱり最初は大変ですよね(TT)
やっぱり座れるようになってからぼちぼちやります♪
もう少し母乳で…(^^)

No title

>きぬさん
コメントありがとうございます♪
うつぶせで泣くまで背筋強化ですからね~(>_<)
結構スパルタかも(>_<)
離乳食も焦らずぼちぼちやります♪
でも…もう少し母乳で(^^)
本当お互い頑張りましょ~♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

hidetoママ

Author:hidetoママ
うちの長男・hidetoくんは21トリソミーのダウン症!
ゆっくりのんびり子育てを楽しみながら
いろんな方とブログを通じて知り合えたら
いいと思います。(^^)d

いくつになったの
最新記事
カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

