スポンサーサイト


月2ペース

今日は月2ペースで通ってるPT の日♪
ちょうどhideto の前の時間にお友達が入ってて、
思わず立ち話♪
話し出すと止まらないママ2人…♪ヽ(´▽`)/
hideto の訓練もあるので、泣く泣くバイバイ…
次の日に会うのに…(^^)

さて♪
今日のPT 開始しますょ~(^^)
はぁ~…始めてやるか…(>_<)
20121029_221638.jpg
谷間が見えそうですょ♪

まずは大好物♪
鈴♪来たーッ(*^^*)
ヨダレ垂れまくり(>_<)
20121029_221721.jpg
あい変わらず旨いぜ~♪
んッ?先生?
何ですか?僕の鈴は?
20121029_221759.jpg
なになに!!
次はこれで遊んでいいのね♪

これはなんだ~(>_<)

一通り遊んだらお座りの練習でしたが、
写真がないんだなぁ(TT)
でも…猫背にならないようにするのがコツ♪
ムービー撮ったからお父さんと練習しようね♪
hideto お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PTお疲れ様でしたー☆
hidetoくんの谷間がセクシーです(笑)

うつぶせ,とってもしっかりしていますね!
お座りしているところも今度見てみたいです(^v^)
猫背にならないのがコツ!ですね!!
コースケは猫背になっちゃってます…
気をつけようとは思っているんですが,クッションとか使っても猫背になってしまいます(+o+)

Re: No title

>きぬさん
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
猫背になりますよね(>_<)首が前に出るかんじ!!
今度写真アップするのでまた感想聞かせてください♪
座れるようになるとまた楽しいですよね♪
またブログにもお邪魔します♪
プロフィール

hidetoママ

Author:hidetoママ
うちの長男・hidetoくんは21トリソミーのダウン症!
ゆっくりのんびり子育てを楽しみながら
いろんな方とブログを通じて知り合えたら
いいと思います。(^^)d

いくつになったの
最新記事
カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

