スポンサーサイト


PTの日

今日はPT (*^^*)
お天気が心配でしたが♪
朝から晴天ヽ(・∀・)ノ

午前中に洗濯とお掃除を済ませて、hidetoの二度寝中に遅めの朝ごはんを
食べてのんびり(*^^*)
お昼に離乳食を食べさせて♪いざ出発!!

車で15分くらいで着くのに、彼は( ̄q ̄)zzz
少し寝かさせてたけど、寝起きで大丈夫かな?(^.^)

寝起きでーす♪

ちょっと座れるようになったでしょ?(^^)

今日の相棒を紹介します(^з^)-☆
20121127_164214.jpg
フェルトでできてる『ひよこ』中には鈴が入ってました♪

こんな感じ(^^)
20121127_164024.jpg
掴んで食べて…(゜ロ゜;

暑くなってきたからベスト脱いで
20121127_164150.jpg
ひよこポイッ!!うりゃ~(>_<)
なんだ(゜ロ゜;お腹が中年のオヤジ!!

新アイテム♪
20121127_164241.jpg
うぉ~o(^o^)o座って遊べる!!

今日はお座りの練習が多かったかな(^^)
一人で座れるようになったらオモチャ買いますか(>ω<)/。
20121127_164309.jpg
今日の出演者達ありがとう(^^)
この直後…真横に倒れました(゜ロ゜;

hideto (*≧∀≦*)
お座りまでもう少し(^^)
お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hidetoくんすごい!
お座り上手ですねー☆
もう少しだー(^v^)
うちのコースケはやる気なしでぺしゃんこにつぶれてます(笑)
まあ焦らずにゆるゆるいきまーす(^-^)

Re: No title

> きぬさん
いつもコメントありがとうございます♪
ホント焦らずですよね(^^)
お座りよりうつぶせ大好きなので…
徐々に頑張ります♪

No title

すごいですねー☆お座り、出来てきてますね!
うちはやっぱり遅いんだなー。
まぁ、がんばってもらいます♪

Re: No title

>とろさん
コメントありがとうございます(*^^*)
お座りは何秒?って感じですよ(^^)
顔面から前に倒れますから(TT)ただでさえ低い鼻が(゜ロ゜;
まだまた練習が必要ですね(>_<)
お互い焦らず行きましょう(^^)
プロフィール

hidetoママ

Author:hidetoママ
うちの長男・hidetoくんは21トリソミーのダウン症!
ゆっくりのんびり子育てを楽しみながら
いろんな方とブログを通じて知り合えたら
いいと思います。(^^)d

いくつになったの
最新記事
カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

