スポンサーサイト


今年初♪

今年初のPT
年末に風邪で1度お休みしちゃったので(TT)
今日は張り切って行きましょ~(笑)
まずは…うつぶせでズリバイの練習
前から脇の下を持って左右にゆっさゆっさ…
足の動きに合わせて引っ張る感じ?
20130110_221117.jpg
バックショット♪
まぁ~綺麗なツムジ(^^)

そして…
お座りの練習です(^^)
20130110_221206.jpg
またもやバックショット♪
背中がデブ♪オヤジ?
ツムジは綺麗ね♪(^^)

そして…
最後は~
ハイハイの姿勢の練習です(^^)
20130110_221235.jpg
お母さん見てた?

約40分ぐらいかなぁ♪
動きっぱなしだったけど…元気なhideto (*≧∀≦*)
最近ゴロゴロ動けるようになったし、足も掴めるようになったし♪
少しはお腹も引き締まるかなぁ~
お母さんと競争しよっか?(笑)
今日はお疲れ様♪
帰ってパパさんとお風呂入ろう~(//∇//)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hidetoくん,大きくなりましたねー♡
PTお疲れさまでした!
いつも写真付きで,とても参考になります(^v^)
ずりばい,ハイハイできるようになったらさらに目が離せなくなりますね!

>きぬさん

>きぬさん
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
本当に目が離せなくなりますよね~(笑)
今もお座りしててよく後ろに倒れて頭を打つのでΣ( ̄皿 ̄;;
下手に座らせてられないです(TT)
でもゆっくりですが成長してるんですよね♪
プロフィール

hidetoママ

Author:hidetoママ
うちの長男・hidetoくんは21トリソミーのダウン症!
ゆっくりのんびり子育てを楽しみながら
いろんな方とブログを通じて知り合えたら
いいと思います。(^^)d

いくつになったの
最新記事
カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

