

久しぶりのPT

3月に入って初のPT 。
2月のPT から二週間ぐらい空いてたからhideto はキョロキョロ
しちゃって緊張ぎみ?
さて♪今日は何をして遊ぶのかなぁ~?
おパンツも替えて張り切って行きましょ~(^^)
20130307_222812.jpg
準備はいい?
もうすぐhideto の番だょ♪

先生お久しぶり♪
今日もよろしくお願いします(^з^)-☆
20130307_222934.jpg
まずはお座りしながら…はいどぅぞ♪

今日はこの輪に夢中♪
20130307_223001.jpg
良く座ってる~(^^)

先生なぁに?
20130307_223032.jpg
輪ッか終わり?

今日は新たに椅子が登場しました♪
ちょっと座ってみました!!
20130307_222858.jpg
こんな感じです♪
足の裏を付けて踏ん張る!!
座ったときのバランスとか姿勢とか良くなるように
ピッタリしてました(^^)

座った椅子はこんなの(>_<)
20130307_222736.jpg
手作り感満載♪しかもhideto もピッタリはまってた(笑)

PT も終わって、帰りの出口の所にもカワイイ椅子?
既製品だとこんなのもあるのかなぁ?
20130307_225730.jpg
曲線がカワイイ♪

まだしっかりイスに座るのはちょっと先かな?
でもあっという間に必要になるよね~(TT)
柔らかい足の裏も固くなるのか…
沢山触っとこ(*≧∀≦*)

椅子はパパさんと相談(^^)
でもネットで牛乳パック椅子の作り方とかあったなぁ~
って事で牛乳パック集めよう♪
お姉ちゃんのご協力期待しちゃって…(笑)

3月は忙しくなるぞ~♪ヽ(´▽`)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hidetoママ

Author:hidetoママ
うちの長男・hidetoくんは21トリソミーのダウン症!
ゆっくりのんびり子育てを楽しみながら
いろんな方とブログを通じて知り合えたら
いいと思います。(^^)d

いくつになったの
最新記事
カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

