

今日のPT

そろそろ春ですね(^^)
暖かい日が多くなって出掛けるのも楽しくなってきてる♪
さて♪月2回のPT (^^)
今日も張り切って行きましょ~(^^)

今日はhideto の前に偶然お友達の時間で♪
教室に入ってから先生を含めお話会?o(^o^)o
お友達は夢の中だったので、オモチャを借りて遊んでて~(^^)

クルクル~って楽しい?

ハイ!!じゃぁ始めましょ~
今日も椅子のお座り練習です(^^)
20130314_111325.jpg
先生の時計見せて~(^^)

あっ!!ヒモ発見!!
20130314_111644.jpg
ハグハグ…美味しい(^^)
先生いつもすいません…(TT)ヨダレ…大丈夫ですか?

だいぶ足で踏ん張るようになったので、今日はこんなのも
してみましたo(^o^)o
20130314_111753.jpg
トンネル?タオルに夢中でお母さんに気付かず(TT)

はぁい♪今日はここまで♪
20130314_111818.jpg
hideto お疲れ様~(^^)

お友達と一緒に帰ろヽ(*´▽)ノ♪

来月は保育園を早退してもPT 行こうね♪
先生と楽しく遊ぶのもいいよね(*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

hidetoくんめちゃムチムチしてきてかわいいですね♪
くるくる回るおもちゃ、おもしろいですよね!興味しんしんで一生懸命でかわいいなぁ(^^)

アメーバに、ランチ会のお知らせメッセージいれたのでお時間あるときに確認よろしくお願いします。

Re: No title

>なっぽんさん
コメントありがとうございます(*^^*)
ムチムチで肌はプリプリで気持ちい…(^^)
ゴロゴロして引き締まるといいんですけど…(TT)
アメーバ見て見ますね♪
プロフィール

hidetoママ

Author:hidetoママ
うちの長男・hidetoくんは21トリソミーのダウン症!
ゆっくりのんびり子育てを楽しみながら
いろんな方とブログを通じて知り合えたら
いいと思います。(^^)d

いくつになったの
最新記事
カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

