スポンサーサイト


祝♪11ヶ月

3月もそろそろ終わり!?
hideto が産まれてからもぅ11ヶ月たつのかぁ…(^^)
大きくなったなぁ~
去年の今頃はまだお腹の中でボコボコ動いてたから♪
まだ出てこないでね~(^^)
なんて話しかけてた(^^)

今年は人生で初のサクラの木♪
hideto もサクラの木みたいに人を和ませてあげれる人になって欲しいなッ♪

寝てますかぁ?

いやいや♪起きてますょ♪ヽ(´▽`)/
20130325_101608.jpg
今日はいいお天気ですね♪
お父さんのお母さんとお出掛けですょ♪hideto のお祖母ちゃん♪
その前に小田原城へお散歩♪
お堀の桜は満開でしたo(^o^)o
お父さんは感動ナシ(TT)どうやら見飽きたらしい…
そりゃそうよね(TT)
この辺で走り回ってたみたいなので(TT)
ふ~んって感じみたい(>_<)

hideto が走り回ってはしゃぐ日が来るのはいつかなぁ~?
お母さんは楽しみッ♪
20130325_101432.jpg
ボクのことかい?

ちょっと風が冷たいけどいいお天気でした♪
今週は保育園の面接があるから忙しいぞ~(TT)
hideto も保育園♪お母さんも職場復帰…(TT)
家族みんなで頑張ろ~(^^)

あっ!!hideto の体重…
10㌔超えました(*^^*)
重たいわけね~お爺ちゃんの肩が痛いわけねヽ(*´▽)ノ♪
お散歩にはベビーカーじゃなきゃ嫌だって(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hidetoママ

Author:hidetoママ
うちの長男・hidetoくんは21トリソミーのダウン症!
ゆっくりのんびり子育てを楽しみながら
いろんな方とブログを通じて知り合えたら
いいと思います。(^^)d

いくつになったの
最新記事
カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

