スポンサーサイト


サクラpart2

来週から保育園♪
そこで!!
これからはなかなかお出掛け出来なくなると思い…
ジジとババとお出掛けしました(*^^*)
私だけだと辛いので…(>_<)
お姉ちゃんを道連れ…ヽ(*´▽)ノ♪
姪ッこも幼稚園だからちょうどいいね~(^^)

今日の桜は…三島大社(*^^*)

ちょっと曇り空でしたが、上着いらずな感じ(^^)
初めて行ったけどサクラ綺麗でした♪

hideto はジジがつきっきり…ベビーカーでうろちょろ♪
写真を撮らせてくれますか?
20130403_123343.jpg
ジジの腕…ジャマですょ(TT)
20130403_123829.jpg
hideto (*≧∀≦*) 目が半開き~口も半開き~(TT)
気を取り直して♪ジジと一緒に撮りますょ~
ハイ!!チーズ♪♪ヽ(´▽`)/

ババと姪ッこ参上♪
この二人がまたチョロチョロして、すぐ見失うのね(^^)
でわでわ…ハイ!!チーズ♪♪ヽ(´▽`)/
20130403_123927.jpg
ブドウ飴に夢中♪ちょっとナメさせたらグイグイ(((^^;)
もっとチョーダイって感じ♪
もう少し大きくなったらまたあげるね(*^^*)

またあの2人がいない…((((;゜Д゜)))
おーい♪居たのはここ
20130403_123619.jpg
地図見て相談中…

何だかバタバタしたけどみんなでお出掛け楽しかったね(^^)
次はいつ行けるか分からないけど、また行こうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hidetoくんも保育園なんですね~♪
皆さんでおでかけ、たのしそうですね(^^)
姪っ子ちゃんもいていいなぁ♪
桜も綺麗♪♪

ランチ会、どうですか??もし日にち大丈夫だったら詳細もメッセージします♪
プロフィール

hidetoママ

Author:hidetoママ
うちの長男・hidetoくんは21トリソミーのダウン症!
ゆっくりのんびり子育てを楽しみながら
いろんな方とブログを通じて知り合えたら
いいと思います。(^^)d

いくつになったの
最新記事
カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

