スポンサーサイト


いよいよ♪

2025年04月01日月曜日♪
hideto (*≧∀≦*) めでたく保育園に入園しました♪♪ヽ(´▽`)/
お天気も良く桜もまだ咲いてたので♪入園式って感じ(^^)
園の駐車場でパチリ♪
20130417_224918.jpg
hideto ♪明日からここに通うのよ(*^^*)
って駐車場…(TT)パパさん!!もう少し場所選んでょ(><*)ノ

気を取り直して…
20130417_225110.jpg
自分だけ入園式って分かるところでパチリ♪
しかもセンター寄りすぎ(TT)

今日の入園式の後…
同じクラスの方々と顔合わせ♪先生のお話の後にパパさん…
『ちょっといいですか?皆さんに一言ありまして…
お気付きの方もいると思いますが、うちの子ダウン症なんです。
これから皆さんに色々とご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします(^^)』
このタイミングで~!!(゜ロ゜ノ)ノ
その後…先生からお母さんは何か一言どうですか?って…
私も~?!!(゜ロ゜ノ)ノうそでしょ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
『色々とご迷惑やお手数をおかけすることもあるかと思いますが、
仲良くしてあげて下さい(^^)よろしくお願いします…』
先生からはお母さんも凄く前向きな方でね♪皆さんよろしくお願いします(^^)
って…じゃぁこの流れで皆さん自己紹介しましょうか?(^^)
私達の発言で突然自己紹介を振ってしまいました…(^_^;)

明日から慣らし保育スタートですが、通いやすくなったかな…(*^^*)
パパさん…ありがとー♪
でも、あのタイミングはちょっとフライングじゃない?(^^)
先生の顔が( ; ゜Д゜)ってビックリしてたょ(笑)

さて♪明日からこの手作りバックで通園♪
20130417_224318.jpg
お布団バックと通園バック…
お裁縫が苦手なので…(^_^;)お姉さま登場♪
hideto の為に寝ずに?作って貰いました(^^)
イヤ~姉に感謝♪この場を借りて…ありがとーございます(*^^*)
これからもどうぞよろしく♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入園おめでとうございます☆
パパさんの突然のカミングアウトびっくりですねー!
でも言ってしまった方がきっといいんですよね.
うちはまだ言えずにいます…
いつか言わないとなんですが…

お互い元気に保育園通えますようにー☆ミ
プロフィール

hidetoママ

Author:hidetoママ
うちの長男・hidetoくんは21トリソミーのダウン症!
ゆっくりのんびり子育てを楽しみながら
いろんな方とブログを通じて知り合えたら
いいと思います。(^^)d

いくつになったの
最新記事
カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

