スポンサーサイト


初節句♪

久しぶりの更新です(TT)
今年のGWは初節句(*^^*)お誕生日の事はまた後日…(^_^;)

朝からバタバタ!!
両家のジジとババを迎えに行ったりおつまみ作ったり(>_<)
お昼頃スタート♪
さぁhideto の出番ょd(⌒ー⌒)!
取り合えず1枚♪
20130506_070301.jpg
お爺ちゃんに買って頂いた兜…(^^)
さぁ!!被るょ~(^^)
20130506_070402.jpg
可愛い~(//∇//)
ババ達の撮影会開始( ̄∇ ̄*)ゞ
『ほらhideto こっちだょ~』
『もうちょっと上向かせて』
『はいもう1回』…やんややんや(>_<)
まぁケータイの文字が見えないやらうまく撮れないなど…
10分ぐらいババ2人はやってました…(笑)

やっと私が撮らせてもらって…
20130506_070442.jpg
もぅ疲れたよ~(TT)
以外と重たいみたいで潰れてしまいました(>_<)
来年はもう少し被れるかな♪♪ヽ(´▽`)/

やっと撮影会も終わり(^^)ご飯を食べて夕方お開き…(^_^;)
今日は色々疲れたゎ~(TT)
両親なのに気も使うのよね~

hideto もお疲れ様でした♪
20130508_135911.jpg
明日は1日ゆっくりしようね♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

遅くなりましたが、初節句おめでとうございます!hidetoくん、発達よいから同じ年かと想ってましたが、一つ下でしたね!!
保育園いくと体調崩したりもしますが、面白いこともたくさんあり、本当に良い刺激ですよね♪
自分も、仕事したり家と違った場があるのはとても素晴らしいと想います。

あと、アメーバのほうにランチ会のお誘いメッセージをいれさせてもらいました!確認よろしくお願いします♪

>なっぽんさん

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
発達いいんですかね~(^^)そぅ言って貰えると嬉しいデス♪
ただ…食いしん坊なので(>_<)親に似たんですョ♪♪ヽ(´▽`)/
このまま横にばっかり育つとヤバイ(;゜0゜)

保育園もいろんな意味で成長ですよね(^^)
楽しいみたいなので良かったぁって思います♪
アメーバのメッセージ確認して、ランチ会予定が合えば参加
したいです♪♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

hidetoママ

Author:hidetoママ
うちの長男・hidetoくんは21トリソミーのダウン症!
ゆっくりのんびり子育てを楽しみながら
いろんな方とブログを通じて知り合えたら
いいと思います。(^^)d

いくつになったの
最新記事
カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

