スポンサーサイト


やっと手紙が届きました…(^_^;)

またまた久しぶりの更新です(TT)
先日、やっとこども医療センターからお手紙が届きました(>_<)
そして…久しぶりに行ってきました♪こども医療センター…
am8:00出発♪
am9:45到着♪
そこて事件発生(゜ロ゜)
駐車場に停車してからタイヤが…(゜ロ゜)
ペャンコ…うそ~ッヾ(゜0゜*)ノ?
取り合えず受付してくるからパパさんお願いします(>_<)
一人じゃなくて良かったぁ・・・(;´Д`)
では秀ちゃん行きますよ~(^^)

待つんだよね~(TT)
20130610_215721.jpg
お母さん暇だ~( ̄∇ ̄*)ゞ
20130610_215819.jpg
やっと終わったのがpm13:00
お腹がペコペコでグズグズ寸前…(T^T)
帰り道に浜寿司へ寄りました♪
秀ちゃん何食べますかぁ?
豚汁が来るまで少々お待ちを~(^^)
お父さんと帽子で遊んじゃって(`Δ´)
20130610_215748.jpg
いっぱい食べて帰りは爆睡…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日もお利口さんでした(*^^*)

そして…月末には2回も来院です(TT)
来月手術決定です(TT)
それまで体調管理頑張ります(><*)ノ~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


分かるかなー?ひよこの松本です。

無事に決まってよかったですね。うちは来月 一年後フォローで行きます。

体調管理 大変だけど頑張ってね。

>ゆうやママ

> >ゆうやママ
> ご無沙汰してます♪病院で会った以来ですね~(^^)
> お元気ですか?ひよこの会もなかなか予定が合わず、不参加が続いてますが…(>_<)
> しかも手術延期です…・・・(;´Д`)
> 本当に体調管理…大変ですね(>_<)
プロフィール

hidetoママ

Author:hidetoママ
うちの長男・hidetoくんは21トリソミーのダウン症!
ゆっくりのんびり子育てを楽しみながら
いろんな方とブログを通じて知り合えたら
いいと思います。(^^)d

いくつになったの
最新記事
カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

